【思ったこと】俺の昔の記事めっちゃおもろいやんww【病み】

過去の記事を再公開してみました。

2015年ということで、おそらく俺が中3か高1の時に書いた記事だったと思います。

パズドラの記事でしたね。

 

思ったよりおもろいやんwww

いや全然面白くはないしクソみたいなクオリティなんだけど、若かりし頃の記事ってことであれはあれでいいもんだね。

ちょっと悶えながらも見返したくなる文章の感じ。うん。

 

 

今と昔の違い、良い文章作成に必要な要素

こっからはダラダラよくわかんねーこと書きなぐってます

 

記事書く時に必要なのは文章をきちんと整えることなんだろう。見てる人にも伝わるように言葉の繋ぎを丁寧に。型というか、自分の世界に入り込みながら書いた後に必要に応じて文字や文章を付け足したり削ぎ落としたり書き直したり段落つけたりすることで、分かりやすくも自分の意思を伝えられる記事が出来上がるのではないだろうか?

 

ただね…一個悩みがあるのが、俺今だいぶ病んでるんだよね…病んでるけどその病みを正しいアプローチで解決させて「スッキリ⭐︎いい気分」ってできないから、こうやってとにかく思ったままに言葉を紡いでしまいたくなっちゃうんだよ。そうやって書いてる途中でも書いた後に見返しても何やってんだ俺って感じの文章が完成してしまうっていう。しかもそれで全然気持ちもスッキリしないし依然として胃に穴が空きそうなくらい胃の左下に冷たい痛みが…

 

当面の目標は、見てて分かりやすい文章作成に努めることと、それでいて自分の気持ちを素直に書き表わせることかもしれない。俺が今文章書いてる時に意識しちゃってることが、自分の中の何かの感覚にしたがって、その感覚が不足なく満たされるように言葉を吐き出そうとすることなんだよね。まともではない文章。だって言葉をきちんと分かりやすくまともな文章にしようってなったら頭グワアなるもん。つまりわざとよくわからん言葉の流れを紡ぎまくって自分だけスッキリしちゃってるみたいな。あーもう何言ってるか分からん。

 

終了

…ふう。落書き終了。

まあとりあえず、こうやって思ったことをテキトーに腐った寝言みてえにツラツラ書いていくことから始めたいと思います。