2020-01-01から1年間の記事一覧

【恐怖の森】いやいいから何か語りたいことについて記事書けよ

ってことですよねえ… よし!それなら恐怖の森について今回は書いてみるぞ!! (画像) 最近恐怖の森のWキー縛り、つまり後ろ向きのみで操作するという縛りにはまっていたんですよね! 恐怖の森って見てる人ご存知なのかな?YouTubeでたくさん動画が投稿され…

めっちゃ電波な文章しか書けない自分がいる

最近自分で気づいたことがあるんだけど、いや最近と言っても大学に入る前ぐらいからずっとそうだったんだけどさ、 論理的でまともな文章を書くことがものすごく難しくなってきちゃったのよね。 なんというか、仮に頭を回転させて考えてることを文字に起こし…

Twitterが誰にもいいねが押してもらえない…泣

なんでや!なんでなんや!

【自己紹介】留年しました。【俺紹介】

大学で単位が取れずに留年しました。留年しましたっていうよりはなんだか「留年したみたいね〜」って感覚の方が強いんですが。今もどうやら理学部数学プログラムというものを二年生としてやり直しているみたいですね。 毎日意識がぼんやりする。うーん…いや…

授業くそ集中できねえ

授業が集中できないんだよぉ YouTubeとかこういうブログとか全然関係ないことばっかやってて授業内容を全く聞かずに聞き流すってことがもう習慣?癖?になってて真面目に講義を聞くのがすごく難しい。俺にとっては。 なんかもうちょい思いや気持ちを綴りたい…

ブログ病みすぎだろ

今見返したらブログくそ病んでて草ってやつですよ タイトルとか変えてもうちょいまともに見れるブログに直します…めっちゃ恥ずかしすぎる

【哲学】論文に使えそうな題材集その1

・なぜ人は変人であることに耐えられないのか?そして耐えられる人はどうしてなのか? ・ひとまとめに括ってしまう手法はどこまでどのように正解なのか? ・陰キャ君がその人らしく、その人の目指す陽キャになるには?またそのための実践的ステップとは?ケ…

【かぐや様は告らせたい】めちゃめちゃ好きなんだわこの作品【ドタオ君は語りたい】

【思ったこと】俺の昔の記事めっちゃおもろいやんww【病み】

過去の記事を再公開してみました。 2015年ということで、おそらく俺が中3か高1の時に書いた記事だったと思います。 パズドラの記事でしたね。 思ったよりおもろいやんwww いや全然面白くはないしクソみたいなクオリティなんだけど、若かりし頃の記事っ…

【病み】何書いたらブログって面白くなるんだ?【思ってること】

俺にはすごい言いたくない過去がある。 それとあんまり友達がいない。 いないしいたとしても全然付き合い良くできない。 親とは、今コロナ騒ぎで実家にいさせてもらってるからすごい毎日親と過ごせて楽しいんだけど、父親がすごい嫌で、顔を見るのも恥ずかし…

【自己紹介】昔やってた痛いゲームブログを全部消してやり直したよ!

昨年度留年してもう一度二年生繰り返してる大学生、どたおです。 中学生の頃くらいかな、兄がやってたゲームブログみたいなものに憧れて自分もブログ開設やってみて、ファイアーエムブレムifやパズドラについての記事をこのブログで投稿していました。 名前…