【自己紹介】留年しました。【俺紹介】

大学で単位が取れずに留年しました。留年しましたっていうよりはなんだか「留年したみたいね〜」って感覚の方が強いんですが。今もどうやら理学部数学プログラムというものを二年生としてやり直しているみたいですね。

毎日意識がぼんやりする。うーん…いやぼんやりはしていないんだけども、なんというか、自堕落な生活を送っている感じ?昔の仲間(仲間っていうほどそんなに話せたりするわけでもないけど)とかにこのブログ見られたらどう思われるのかなあとか、その時にきちんと俺のまともさを伝えられるように考えていることを残すことなく記さなければなあとかめっちゃ考えています。はい。

これってやっぱり考えすぎというか、自意識過剰なんかなやっぱ。いや自意識過剰なんかじゃないさ。きっとみんな俺のことを夢中になって見ているはず!!だから俺は毎日緊張しているのよ〜。みんなが俺のことを見ている。見ていないだなんて言わせない。俺が誰にも興味を持たれていないだなんてそんなことあっていいわけがない。俺はすごいんだ。俺はやばいんだ。俺は過去にやってしまったアホなことや恥ずかしい失敗、悲しかったことや辛かったことや公衆の面前で晒してしまった恥ずかしい自分を毎日思い起こしているんだからな!!だからお前ら、俺を見ろ!俺はすごく恥ずかしい奴だろ?思い返せよ!毎日俺のことで頭の中に埋め尽くしてくれよ!!

 

ふう…病んでる。俺。